初回無料面談のお問い合わせについて

札幌駅前相続サポートセンターでは、相続税の申告、預貯金や不動産の名義変更、相続の放棄、遺言などに関するご相談を、初回30分間無料にて行っております。

※1 有償での業務を受注させていただく場合は、更に詳細な打合せのためお時間を延長させて頂く場合がございます(延長料金は頂戴しません)

※2 下記の事項に関するご相談につきましては、原則として有料相談(30分につき5,000円)とさせていただきます。

• 生前贈与に関するご相談
  • 相続税の節税対策に関するご相談

ただし贈与税の申告、生前対策ご提案プランのご依頼など有償での業務を受注させていただくことになった場合は、相談料は頂戴しません(ご依頼業務の報酬額に当該相談料が含まれます)。

※3 次に掲げる事項に該当する方につきましては、原則として無料面談対応をご遠慮いただいております(30分につき5,000円の相談料を頂戴する場合がございます)のでご容赦願います。

• ・他同業者との相見積りを希望される方
  • ・同じ内容のご相談につき、他同業者などの無料面談等を既に利用されている方

なおご相談の途中で上記事項が発覚した場合は、相談料(同上)を頂戴する場合がございます。

• 「相続が発生したのだが、どうすればいいかわからない 」
  • 「相続税がどのくらいかかるのか心配 」
  • 「預金や不動産の名義変更等のいろいろな手続きがわからない 」
  • 「相続が発生したので、相続税の申告を税理士に依頼したい 」
  • 「生前贈与など今のうちにできる対策を知りたい」

・・・といった相続や贈与に関するご相談にお答えしています。

ご相談の流れ

STEP:01  まずは電話で無料面談の予約をしてください。
電話にて、お客様の都合の良い日程を電話相談員にお話しください。当方のスケジュールを確認して、無料面談の予約を承ります。駅前相続サポートセンターには、相続に関するあらゆる分野の国家資格者(税理士・弁護士・司法書士・行政書士)が揃っていますので、どんな問題にも対応できます。「この話は税理士さんかな?弁護士さんかな?」と迷わずに、お電話ください。最適な有資格者との面談をセットします。
STEP:02  予約日にご来所ください。専門家がお待ちしております。
札幌駅前相続サポートセンターは、札幌市営地下鉄大通駅1分の場所にあります。面談場所は完全個室となっており、プライバシーも守られていますので、安心してお越しください。あなたに最適な有資格者がお待ちしております。なお、お越しになる際に、今回の相続に関連する資料などがありましたら、お持ちいただけるとスムーズに相談が進みます。
STEP:03  相続についてアドバイスいたします。
面談で相続関係をお伺いして、遺産分割、相続放棄や相続税対策など、ご希望の手続きについてアドバイスいたします。疑問に思う点や、ご質問などにお答えいたします。無料面談にて「安心して任せられそう」と思われましたら、相続に関する手続きをご依頼ください。もちろん、お持ち帰りいただいてゆっくりご検討いただいて構いませんし、無料面談だけでも全く問題ありませんので、ご安心ください。
STEP:04  ご依頼いただく場合には
相続の手続きをご依頼いただく場合には、前もってサポートの内容と料金のご説明をいたしますので、ご確認の上お申込みください。その後の流れについては駅前相続サポートセンターで段取りをしますので、一度任せてしまえば、煩雑な相続問題からだいぶ解放されます。相続の依頼をすると「家庭のことや財産状況を知られてしまうので・・・」という方もいらっしゃいますが、税理士をはじめとする国家資格者には守秘義務がありますので、安心してお任せください。

お越しいただいた方全員に「かんたん相続税」小冊子を無料で差し上げます

相続税は所得税などとは違い、一般の方には馴染みのない税金です。

「うちには財産がないから相続税は関係ない」と考えている方も多いと思いますが、税制改正により徐々に相続税の対象者は広がっていく方向に進んでいます。

それほど資産がないと思っている方でも、自宅や預貯金、あるいは生命保険などに思わぬ税金がかかってしまうケースがあるので、相続税の知識を持っておくことは非常に重要です。

相続税の基本について出来る限り簡潔に分かりやすくまとめていますので、相続対策の手引きとしてご活用ください。

定価:本体1000円+税

お電話でのお問合わせ

まずはお気軽にお問い合わせください。担当の税理士、行政書士のスケジュールを確認し、ご相談の日程とお時間を確保致します。

メールでのお問合わせ

*は入力必須項目です。

ご希望の面談日*
※第二希望までお選びください。
第一希望 月   日 /   時   分
第二希望 月   日 /   時   分

▲上記の希望日は仮予約であり、確定ではありません。ご希望に添えるかどうか折り返し連絡させて頂きます。

お名前*
フリガナ*
ご住所
電話番号*
ご相談内容*
ご相談内容の概要をご記載ください。ご相談内容に応じて最適な専門家がご対応いたします。

<無料面談について>
30分間の無料面談では、相続の専門家がしっかりとお客様のお話をお伺いさせていただき、法的な見地からアドバイスいたします。
なお、メールでのご相談は受け付けておりません。(メールは無料面談相談のご予約のみ受け付けております。)メールのやり取りだけではご相談者の本当の背景がわかりにくい場合が多く、法的な見地からのアドバイスが難しいためです。
ご面倒とは存じますが、趣旨ご理解のうえ、相続無料面談へのご予約をお願いします。

<メールのご返答について>
営業日ベースで通常24時間以内にお返事を差し上げておりますが、業務の都合や時間帯によっては、お返事が遅れることもあります。尚、3日以内に返事が来ない場合は、メールが届いていない可能性がありますので再度送信して頂くかお電話下さい。